2024年3月1日金曜日

春遠からじ+無印アクセサリー収納箱

今年のロンドンの冬は比較的気温が高い日が続いていますが、毎日のように雨が降り続けています。


たまに雨が止んだ合間に森林を散歩することもありますが
細い小川や水たまり・池ができていて
地面はぬかるみ状態なので長靴がないと歩けません。


キセキレイ 水彩画

日本にも生息しているキセキレイ。
尾っぽを降りながら小川の上を飛び回っているのを見かけます。



ロンドンの森林

珍しく晴れて朝陽が望めた。



ロンドンの森林

地面がぬかるんでいるところに
日が射すと日光の熱で
霧が蒸気のように上っているのが見えました。



ロンドンの猫

雨ばかりだと
家籠りが多くなる。


最近遊びに来るようになった
若いハチ割れ君。
エネルギッシュに
動き回りってます。



無印良品 アクセサリー収納箱

家籠りが多い今の時期を利用して
絡まってぐちゃぐちゃになったまま
放置していた
ネックレスの収納に目を向けることにしました。



無印良品 アクセサリー収納箱
ジュエリー収納箱
色々見て回りましたが

なんだかけばけばしい
変なデザインのものが
結構多く

指輪やイヤリングを収納する仕切り部分が
多すぎたりして
(私は指輪やイヤリングをほとんど持ってないので)

結局落ち着いたのが

無印良品の
重ねられる木箱に
ネックレス仕切り箱を入れられる
収納システム。

上の箱に化粧品を収納できるので
場所も取らなくて優秀👍







2 件のコメント:

  1. 素敵ですね!意外にニトリの透明のジュエリーケースも使いやすかったりしますよ!引き続き更新応援です🐈

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!日本には痒い所に手が届くグッズが多いのでうらやましいです!

    返信削除