2023年12月8日金曜日

ミュージカルのプレスパーティー+クリスマスイルミネーション

働いている劇場のプレスお披露目パーティーに行ってきました。


本を読む少女 水彩画

このミュージカルは一般客公開日と
プレスのお披露目日と2回見たのですが

プレスお披露目日の公演は

ジャーナリストばかりだと
一般客ほど盛り上がってくれないのと
どういう批評を書かれるかわからないので

キャストも心持ち緊張しているようにみえました。


ミュージカル アフターパーティー

ミュージカル観劇の後は
キャストも出席したアフターショーパーティーへ


ミュージカル アフターショーパーティー
主役の相手役の女性


ミュージカル アフターショーパーティー

課の同僚と出席しましたが

課の集まりごとの予算を
夏のグルメツアーでほぼ使い果たし

日本の忘年会に値する
クリスマスパーティーを催す
十分な予算がないので
「このパーティーがクリスマスパーティー替わりね」

クリスピークリームドーナツ

もともとアメリカから進出してきた
クリスピークリームドーナツ
日本にも浸透しているようですね

クリスマスバージョンも各国でデザインが違うのかな?

「Santa!I know him」というアイシングが入ったドーナツも。


ロンドンの
クリスマスイルミネーションは
ニューヨークと華やかさを争いますね。



フォートナム アンド メーソン

今年のナンバーワンはこれかな。
フォートナム アンド メーソンのクリスマスイルミネーション


カーナビー ストリート

カーナビーストリートのイルミネーションも
毎年テーマを替えていますが素敵です。

今年は惑星をイメージした
「カーナビー ユニバース」


ロンドン クリスマスイルミネーション

オックスフォード ストリートのイルミネーションは
毎年同じだけど
とても華やかです。

ちょっとよくみたら…真ん中のロゴは…
スポンサーのマイクロソフト!?
ぬおー😬


ロンドン クリスマスイルミネーション
ドーバー ストリートのタウンハウス













0 件のコメント:

コメントを投稿