2023年8月26日土曜日

コラージュアートグループ展参加+お値打ちタイカレー店

コラージュアートがテーマのグループ展に参加しました。


絵を描くのが苦手という人でも
様々な紙を切って自由に貼り付けていくだけで
たちまちアートっぽく見えてくるのが魅力です。


コラージュ アート
私は以前制作した
かつて描いた水彩画を切り抜いて
ダンサーのモチーフにした作品を出展しました。


コラージュ アート展
コラージュの解釈や技法は多彩です。

上の写真のように色紙などを切り抜いて
抽象的な形や
プラスチックボトルを再現してみたり


コラージュ アート展
雑誌などからスクラップブックのように人や物を切り抜いて
関連性がないものを
面白おかしく並べ替えることもできるし


コラージュ アート展
ちぎり絵のように
モザイク状にすることもできるし

コラージュ アート展
テキスタイルでコラージュをしている人もいました。


職場のお昼に買いに行くタイカレーのお店。


ロンドンの物価はほんとに高くなってしまい
お持ち帰りのような食事でも最低日本円で1500円くらいはします。


ロンドン タイ料理のお店

ソーホーの路地裏にあるタイカレーのお店「パパイヤ」


ここのお値段は良心的で
屋台よりも安かったりします。

6.9ポンド(約1250円)一番安い方かな。

ロンドン タイカレー屋
いつもは座る席もいっぱいですが
職場も夏休み中なのかすいていました。


ロンドン タイカレー屋
レッドタイカレー、グリーンカレーなど
二種類選べて
玄米かジャスミンライス、麺のチョイスが。

この日はいつも遅くいくと売り切れている
ヴィーガンカレーがまだ残っていた!

ロンドンのタイカレー
ヴィーガンカレーは
ひよこ豆とケール
カボチャ、タケノコが入っています。

グリーンカレーは
チキン、パプリカとタケノコ。

ここのカレーはコクがあってまろやか。
辛さも丁度いいくらいで
量もいい感じなのでおすすめです♫


















0 件のコメント:

コメントを投稿