2023年2月25日土曜日

アートフェア参加+晩冬のハイドパーク

ロンドン、ケンジントンのアートフェアに参加しました。


今回の出展作は「サンゴ礁」。
私はダイビングをしたことがないのですが
写真でみたサンゴ礁の色の美しさに感動して制作しました。

サンゴ礁 絵画

クリアで鮮やかな色を保つために
今回はオイルパステルを用いて
濃い青の水彩で更に鮮やかなサンゴ礁を浮き立たせました。

ロンドン アートフェア
いつもはアーティストの方たちとよくお話をしますが
私が展示しているブースが今回は比較的空いていたので
絵を観てくださるお客様に話しかけるよう心掛けました。

ロンドン アートフェア

ブティックなどの営業と同様で
話しかけられると引く人もいますが

絵のことを知りたがって
積極的に質問してくださる方もいて

オンラインではなく
目の前で感想やお褒めの言葉をいただくと
「ますます頑張ろう!」という励みになります。

もっと営業や絵画制作に時間を費やしたい!と思うのですが
劇場の方の勤務時間が増えてしまい
毎日時間づくりに苦心する今日この頃です。



ハイドパーク

ハイドパークの中を通過して展示会場に向かいました。
咲き誇った愛らしいスノードロップ。



カール ラガーフェルド 彫刻

最終日にアーティスト仲間と打ち上げに行く途中に見かけた
シャネルのデザイナー故カール ラガーフェルド氏のお茶目なディスプレイ。








0 件のコメント:

コメントを投稿