2022年11月26日土曜日

秋のアートフェア参加+英国でも話題日本サッカーチーム

夏にも参加したロンドン ケンジントンのアートフェアに出展しました。


アーティストによっては同じ題材、画風に専念するという人が多いと思うのですが
私はいつも違ったスタイルで冒険してみたいというタイプなので

今回はエネルギーが弾ける電光を操る
鮮やか色のゆるーいスタイルで女性を描いてみました。


アートフェア カタログ



アートフェア 出展作品

ブースを共有したアーティストたちは
偶然にも日本にゆかりのある人たちで
「日本チーム」という感じでした。

電通で働くシンガポール人と
JALで働くイタリア人(日本語堪能)
イギリスの劇場で働く日本人の私と

国際色豊かなロンドンならでは♫


日本チームといえば…

ワールドカップの対ドイツ戦日本チームの勝利は
こちらのマスコミでも話題になりました⚽

対アルゼンチンのサウジ勝利と並ぶショックビクトリーと報道!

スタジアムの観客席のまわりを
きちんとお掃除してごみを持ち帰る
マナーの良い日本人サポーターに

「日本人サポーターはベスト!」と
感銘とお褒めの言葉😊







0 件のコメント:

コメントを投稿