2021年7月3日土曜日

ロンドン地元のアートフェスティバルに出展

私が住むロンドン北東部では2年に1度、地元のアーティストが参加するアートフェスティバルが開催されます。


今年のフェスティバルのテーマはPossible Future(未来への可能性)

7月1日から18日まで開催、 Walthamstow Art Trail というアートフェスティバルです。


このホームページの表紙グラフィックデザインの中のPossible の4つ目のSにはめ込まれた黒人女性のイラストは私の作品です😊

地元のアーティストが2週間に渡って自宅や美術館、カフェ、公共機関に作品を展示したり、パフォーマンスアートやワークショップを開催します。

前回のアートフェスティバルでは、自宅をサロン形式で開放して作品を展示したのですが、今年はコロナ渦でそれはしたくない、ということで

地元のコミュニティセンターでグループ展に参加しました。


グループ展のテーマは「自由」。(Freedom)

ロンドン アートフェスティバル

上の作品が私のです!作品名は「SOAR」(舞い上がる)


いつもならプレビューなどのイベントがあるのですが、今年はイベントも全てオンラインです。😢


アート作品作成工程

作成工程。A4サイズの紙をつなげて不透明水彩で描きました。


アート作品インテリア

居間に置くとこんな感じ


グループ展

「自由」をテーマに写真や詩、コラージュなど様々なメディアの作品が展示されています。


グループ展


今週末はカタログを片手に、他のアーティストの作品展示場所を巡ろうと計画中です😄



0 件のコメント:

コメントを投稿