2020年8月29日土曜日

公営プールで見かけたクリエイティブ系女子

公営プールでもお洒落な女の子目撃!


ポイントはゴールドの大きなイアリングです。プールではイアリングと髪の毛が濡れないように、頭を上げて泳いでいました。(バタフライで泳いで監視員に注意された私と違って。。。「ここバタフライ禁止なんで。」バタフライの何がいけないんだ!😒)

日本だと、控えめで本物シルバージュエリーとかが主流だと思いますが、

ロンドンでファッショナブルな女の子は大き目のゴールドのジュエリーを身に付けています。ブラックカルチャーからの影響だと思います。





ファッションイラストレーション



蛍光色のグラフィックなゆったりワンピースの柄が素敵!


更衣室で携帯で話していたので聞き耳を立てましたが、演劇などのキャスティングエージェントの仕事をしていると思われました。現在状況的に大変な職業だと思いますが、お洒落パワーで乗り切ってほしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿