勤め先の劇場の新しいミュージカルのお披露目パーティーに出席してきました。
今年最高気温の37℃の日だったので
ドレスアップを諦めて海に行くような恰好をしている人も
大勢見かけました。
劇場は19世紀の建物で空調があまりきいてなくて
団扇を配っていましたが
タキシードを着なくてはいけなかったマネージャー陣は暑かっただろうなあ…
先週のエコロジー研究会で描いたスケッチ。
スケッチを主催したアーティストのオレンジの色鉛筆を借りて描いた。
会場は5つ星サボイホテル
ライブ演奏もありました。
シャンペン、カナッペも美味しくて
楽しかったー。
来年まで興行なので
当分パーティーはないなー。
埋まる前のダンスフロアの前で。
日本で購入した白紙の扇子に
墨で抽象画アートを描いてみました。
暑いときに重宝します。
カスタムメイドできるので
ご興味がある方はご連絡ください♬
(ブログのコメント欄で)
ホテルの化粧室で
母がイギリスの野の花を刺しゅうして
作ってくれたポーチのフォトセッション(^▽^)/
まだまだ30℃越えの暑い日は
アイスハイビスカスティーで
色も楽しむ♬





0 件のコメント:
コメントを投稿