2026年6月28日日曜日

熱帯夜のミュージカルオープニング

勤め先の劇場の新しいミュージカルのお披露目パーティーに出席してきました。


今年最高気温の37℃の日だったので
ドレスアップを諦めて海に行くような恰好をしている人も
大勢見かけました。

劇場は19世紀の建物で空調があまりきいてなくて
団扇を配っていましたが
タキシードを着なくてはいけなかったマネージャー陣は暑かっただろうなあ…



スコット園 自然スケッチ

先週のエコロジー研究会で描いたスケッチ。
スケッチを主催したアーティストのオレンジの色鉛筆を借りて描いた。


ミュージカル オープニングパーティー

会場は5つ星サボイホテル



ライブ演奏もありました。
シャンペン、カナッペも美味しくて
楽しかったー。

来年まで興行なので
当分パーティーはないなー。


ミュージカル オープニングパーティー

埋まる前のダンスフロアの前で。
日本で購入した白紙の扇子に
墨で抽象画アートを描いてみました。

暑いときに重宝します。
カスタムメイドできるので
ご興味がある方はご連絡ください♬
(ブログのコメント欄で)


青木加代子 刺しゅうポーチ

ホテルの化粧室で
母がイギリスの野の花を刺しゅうして
作ってくれたポーチのフォトセッション(^▽^)/


アイス ハイビスカスティー

まだまだ30℃越えの暑い日は
アイスハイビスカスティーで
色も楽しむ♬










0 件のコメント:

コメントを投稿