2022年8月5日金曜日

ロンドン夏の展覧会で売れた作品+ドラマロケ

7月から出展している展覧会で作品を購入していただきました。


展覧会のテーマは「A Time to Grow」(育むとき)

水仙水彩画

展覧会開催の前日にあったプレビューでは
様々なアーティストとお話をする機会がありました。


ロンドン展覧会

特に興味深かったのは
同じ水彩画でも抽象的な作品を出展していた方で
本職は科学者で趣味で水彩を描いていると言っていました。


ロンドン展覧会


いつもスーパーにお買い物に行くときに通る住宅街の道で


テレビロケ撮影
なにやらロケ撮影をしている様子。


ロンドンロケ撮影
何の撮影ですか?ときいたら
スカイTVの
クリスマス特集 テレビドラマでした。

確かにこの時期にどこで手に入れたんだか
撮影しているおうちの入り口に
クリスマスツリーがたてかけてあって

窓からクリスマスの飾り付けがみえた。

クリスマス特集の撮影って今頃するんですねー。










0 件のコメント:

コメントを投稿