2020年11月26日木曜日

森林はファッションショーのランウェイ

以前のブログで、人がロックダウンで行くところがないので森林でお洒落をしだしたと書きましたが


先日、アウトドアや散歩とは程遠い装いの女の子を見かけました。


ファッションイラストレーション


蛍光グリーンのダウンジャケット(どこで売ってるの?)にエルメス風スカーフ柄で、中央の部分がプリーツになっている、クチュールかと思わせるスカートを身に付けていました。

ただものではないスタイリング。


ちなみにファッションブランドも森林をファッションの舞台として注目し始めました。


バーバリーの2021年春夏コレクションは日本人モデルがトップバッターで話題になりました。


バーバリーファッションショー


コロナの影響で、屋内のファッションショーを催すのが難しくなった現状、

環境保全や自然保護といったメッセージ性、ブランドのイメージアップといった面も考慮されているのでは。



バーバリーランウェイフィナーレ

ショーのフィナーレ

(私の好きな針葉樹林だわー)




0 件のコメント:

コメントを投稿